菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





うみちゃ~ん!
 スイートポテト10/19
本日は皆さんが前に集まったので開始時間を早くしました
特にM田さんT中さんは二人分作るので他の3人より少し先に
T尾さん、肩がしんどそうでしたが腕を動かしてどうでした20051019203858.jpg
M田さんT中さん倍量作っても手早いですね
皆さんスイートポテトって簡単でしょうぜひ御自分で作ってみて下さ~い
20051019204429.jpg
本日の こんなん出来ましたぁ~
  とある仏壇店にお勤めのC名さんと、とあるにお勤めのうみちゃんでしたぁ


この記事に対するコメント
衝撃!
ブログに衝撃!!
スイートポテトォはとってもおいしかったデスv-10

し、しかし・・・。
v-212
ヒヤャーv-12
【2005/10/19 23:46】 URL | うみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/93-600e8525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

+スイートポテト+

秋です。秋といったら・・・スイートポテト和菓子教室で作りましたアハン和菓子・・・・!?自分で言うのもなんですが、本気で、おいしぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~~!!ゼ~ハ~師匠の配合です!乙女はお芋好きですウフフ C'est quoi?【2005/10/19 23:47】




