菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


イベント
 3週末連続のイベントへの参加が終了しました

 締めくくりは 大イベント農協ふれあい祭りでしたぁ
20071113162121.jpg
会場内ステージでは、次々と催し物が繰り広げられます

 初日土曜日は暑くて、Tシャツを着てきた事を悔やみながら[きんつば]を焼いてましたが・・・
日曜日は、一気に気温が下がって夕方の片付けが終わってからは寒くて震えてました


20071113162137.jpg
何にしても二日間雨が降らずに、そして順調に実演販売が出来て、ほぼ完売でしたぁ~

 大学が決まって、新天地での部屋探しも終わった娘がバイトをしてます

 
 初代アラ・しまったグループの新米ママさんお二人の顔と子供さんに会えたり
他にも、懐かしい人との出会いもありました

 皆さん お買い上げありがとうございました。


 この週末で、大好評だった[ぶどう大福]の製造販売は終了しましたぁ
また来シーズンまでお待ちください


 近々、[生チョコ大福]の製造販売が始まります
スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/512-a1415f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




