菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


台風14号の影響??
 上用饅頭9/8
いよいよ今月も、お菓子教室が始まりました
今日は、お菓子教室史上?初めてのマンツ-ウーマン教室でした
ただ一人参加のKさん「緊張したけど良くわかった」と言ってました。
新田町から来てるんでしたっけ!?来月、古高松小学校へお菓子教室に行くんですよ
 そしてぇ~今日のモデルは恥ずかしがってましたが当然Kさんですぅ                        
台風14号の為に、6日に予定していた瀬戸内保育所でのお菓子教室、文化センターでのお菓子教室、どちらも中止・延期になりました そして今朝は、検診に中央病院へ行ったら台風の為に通院が今日にずれこんだ人が・・・結局、診察を3時間程待たされて5時間近く病院にいました
 でも、台風のおかげで四国の水瓶が満杯に
 そうそう、Kさ~ん来月の申し込み頂きましたがぁ、来月はスイートポテトですよ~
20050922172159.jpg

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/49-590f06f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




