菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





外郎(ういろう)教室 8日
 今月も始まりましたぁ~

 久しぶりの外郎教室で、準備をし過ぎてしまったみたいで…

 それとも、皆さん手際が良過ぎたのか?
試食が終わったのがでした  が


 コレは20070509110430.jpg
向こう側は、塩田さん そして、手前側は鵜川お父さんです
料理では賞を貰ったらしい鵜川お父さんですが…   


 
20070509110857.jpg
白雪姫さんの作品です


 生徒の皆さん  予習をして、そして早く来た方がチョット得しますよ~


 来月は[京風 わらび餅]教室ですよ
左側に在るリンク欄の{す~さんの、お菓子教室日程表}をクリックして下さい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/429-89e5bc50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




