菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


体育協会
 地区対抗ソフトバレーボール大会

 今週月曜から始まってます   夜7:30試合開始です

 我が平賀東は2チーム参加してます

 私は先日月曜のAチームで出場して、セットカウント2-1 2-1の二勝で
予選を勝ち上がって準決勝に進みます  強い方がAチームという事じゃないですよ

 1セット目は女性、2セット目は男性、そして1-1になると3セット目は混合です
私は二試合共2セット3セットと出場して結構くたびれました
でも久々の出場で、また勝ち上がり出来て嬉しいなぁ~

 今夜はBチームの試合があります
我が地区の、我が平賀獅子神楽保存会の若きエースが出場します
 Bチームも勝ち上がれ~
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先生、先日はお疲れ様でした。やっぱり先生にはしっかり、おつぎしとかないとねv-10
その、繊細な手で、バレーボールも、バトもされるのですね。すばらしい。
月曜日にお会いできるのを楽しみにしていますv-238
【2007/02/10 10:43】 URL | アリエル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/373-8dbdfdaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




