菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今シーズンも出来ましたぁ~
 新年を迎えて、もう今日は10日恵比寿です
そして、いよいよ明日から[はなびら餅教室]も始まります
二年ぶりのはなびら餅教室  どんな作品が出来るでしょう!?楽しみです~
私も上手に教えられる様に頑張ります  





  遅ればせながら作り始めましたぁ

 スノーマン 
 上用饅頭で作ってます

20070110095239.jpg
マフラーの色が地味ぃだと女房に注意されました   チョット手間かかるんやけどなぁ

 皆さんいかがでしょう  1個¥220-です



 話しはガラッと変わりますが…

一昨日の夜に 久々に(1年数ヶ月ぶり?)バドの練習に、とある小学校体育館へ
行って来ました

 白雪姫さんという美しい女性お誘いでバド復帰1回目の練習だったんですが…
やっぱりぃ~  どれもこれもダメ(しかた無いかぁ)でした
でも、久しぶりに気持ちの良い汗をかいて楽しかったです  また行きますよ~

バドやってるんです と誘ってくれた美しい白雪姫さん 
聞いてみると、この日が練習2度目
そんなに上手では無かったですぅ       ゴメンなさい

 あんなんで良かったら、またお相手しますよ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
やっぱり・・・
口ばっかりで,バトにお誘いしましたが,す~さんは,お菓子づくりのマイスターだけじゃなくって,超スポーツマンですねv-91
へたっぴな,白雪姫ですが,またコーチをお願いしま~すv-254
【2007/01/11 10:00】 URL | 白雪姫 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/353-837f999e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




