菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


これは!!
  ソウ

 ホールソレイユ絶賛上映中

 先日23日(勤労感謝の日)に観に行ったんですが、メンズディ(男性¥1000-)でもなくて
もちろんレディースディ(女性¥1000-)でも無かったんですが、祝日だったので結構入ってました
                 つい先日は貸切上映でした


 この作品は Ⅰ・ⅡWOWWOWで観て コレは~  と思ったんですが…

 今回 劇場でを観て、このての作品にも強い私でしたが
最初っから次々と凄~い装置での残虐なシーンには    
かなり怖くて気持ち悪い場面があります

 謎解き?や人物設定がⅠⅡⅢと面白い・良く出来てます
ただ、順番に観た方が良いですよ! 話しが繋がってますから

 チョット思ったのは、これってR15で大丈夫

 最近はダメな親が増えて、深夜に小さい子どもを連れまわす等があるけど
映画好きな私としては、保護者同伴だったらR15でも終了時間が23を少しくらい過ぎても
良い映画は子どもに観せたいです   どう思います


 私の採点 ☆☆☆☆★   気持ち悪いシーンがあるけどです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ソウって、怖そうだなーって思ってたんです。
この手の映画、私は実は苦手です・・・。
いい映画はだったら、子供には見せてあげたいですね。
小さい時のほうが、感性ってさらに磨かれますしね。
【2006/12/02 16:12】 URL | サクラコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/337-ab62a9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




