菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


その頑張りを・・・
  柔道初段


 一昨日の日曜日に、中3の息子が昇級試験を受けに行って
一期に初段になって帰って来ました

 小学生の時に野球をしながらも、その体型をかわれて柔道も
左利きを生かして経験浅いながらシード枠に入り、親として楽しみに試合観戦してましたが

 中学では、どちらかを選ばなくてはならなくて
私達は柔道を勧めたんですが、本人は野球部に入る事に決めました
 野球部に席を置きながらも、柔道の1年生大会では助っ人出場して
二戦負け無し  部員からも先生からも、ぜひ柔道部に
と言われてました


 でも3年夏の大会が終わるまで野球一筋、ファースト5~8番バッターチョットは活躍も
 
 そして、なんと言っても受験生
部活も終わりこれからは受験勉強に    と思ったら
祭り(獅子舞)だ神楽だ

 そして、今になって柔道の練習して昇級試験を受ける

 私は経験が無いので分からないけど、簿記も珠算も2級止まりで1級も受からなかったのに
それを我が息子は初段かぁ~   凄い       親バカかなぁ


 出来る事なら、この頑張りを受験勉強にも

 O石君 息子に付き合ってくれてありがとう
おかげさまで初段になりました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/332-e11454f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




