菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今月は
 栗饅頭10/10

 栗饅頭教室が始まりましたぁ~

 先月、一人教室(個人授業?)をしたS口さんがお休みで
今回はT橋さんが二人分を
一人教室の先輩K保さんも参加の4名でした

 2年ぶりの栗饅頭教室で教える要領が…
不手際でゴメンなさい

20061011113103.jpg

出来上がりの画像を撮るのを忘れましたぁ 次回には

 K保さん 最近は何を観に行きました
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

す~さんのご質問のお答えは、ダディがしています。
1)のやり方で、簡単に入れますよ。
ちなみに、ワタシは、管理者ページは、自分のお気に入りに、いれています。
テンプレートの変更は、いろいろと、クセがありますので、結構、気を使いますよね。
それから、す~さんのブログは、写真が大きいんですね。
前のだと、入っていたようですが、このテンプレートだと、入りきらないのでしょうか。
a,
firefoxだと、また、違って見えますね。
写真のアップは、サムネイルを使われると、いかがでしょう?
とりあえず、これで、上手くいくでしょうか?
頑張ってください!
【2006/10/15 22:09】 URL | アンティーク・マム #sv2SQwJ6[ 編集]

正しいかどうかは微妙ですが・・・
こんばんは☆
あくまでちょ。の想像ということでご了承くださいませ☆
まず、リンクが消えた理由としては、テンプレ自体にリンクがなかったからだと思います。
対処方法としては
1 テンプレ自体をリンクつきのものにかえる
2 以前使っていたテンプレから管理者ページの関係のところをコピペする
(具体的にどの場所っていうのはうまく言えませんが・・・多分できると思います)
私自身ブログの設定、詳しくないので申し訳ないです(^^;)
ちなみに、私もアンティーク・マムさんがおっしゃっているように、管理者ページをお気に入りに入れてます♪
【2006/10/15 22:15】 URL | ちょ。 #8fcClL7I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/306-b9ed540c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




