菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


先週の事ですが
 創和会   10/3・4

 響きは誤解をうみそうですが    創作和菓子会創和会です  
現在、香川・徳島・高知・岡山の4県で14社が加盟してます

 懇親会が塩江町の[ヴィラ塩江]でありましたぁ~
に浸かり、美味しい料理と
仕事関係の話しもチョッピリだけして・・・   後は

 楽しい一夜(最後の方は記憶が…)を過ごしました
翌朝で酔いを醒まして?から  映画



 レディ・イン・ザ・ウォーター

 おとぎ話の様な作品で
人生の目的・生きがいを失くしてた男が水の妖精?と出会い
彼女の為に命賭けで頑張っていく  ユーモアあり、どんでん返しあり
やっぱりハッピーエンドは良いですね

    私の採点 ☆☆☆★★

  そして一昨日
 マッチポイント

 ホールソレイユ2メンズディ(男性¥1000-)で観て来ました

 いつもは数人しか居ないのに祝日(体育の日)とあって20人近く

 それはさておき これはハッピーエンド??
大金持ちの娘と婚約~結婚しておきながらも魅惑の女性と…
仕事・家庭の間で彼女の元へ、そして妊娠まで
 後は 泥沼??

 この作品を夫婦で観に行くのは~どうかなぁ
まして、不倫関係の人は  私は一人で行きました 不倫相手はいませんが
チョット重~い気持ちで観終わりましたぁ


 私の採点 ☆☆☆☆★
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/305-7f63305b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




