菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





え~っ!
 栗づくし9/26

 今回は四人の内、二人生徒さんが他の日へ移動して 久々に少ないなぁ と思ってたら
やって来たS口さんが「T橋さんは休みです。私が二人分作って帰ります!」二度目の個人授業

 去年も参加して食べるのも大好き のS口さん
要領を覚えてて、二人分を作っても40分程で終了

 記念にをと思ったらでした
それで今回は画像がありません

 チョット早いんですが、11月には[チーズケーキ]をやろうと思ってます
           和菓子じゃ無いんですが・・・



 そして  この後
 マイアミバイス


 レイトショーで観て来ました~

 眠たかったんですが、これからは祭り・御神楽の練習があって  
今夜行こうでした。

 頑張って行ったのに   チョットがっかり
カッコ良い主人公に派手なアクション そして、色っぽいシーンも

 でも・・・ 何か盛り上がらない 何か足りない??

 眠いだけでは無かった様な、これまでにも同じ様に眠い中行った事もあるし
実際に眠気も飛ぶ作品もありましたが  何故でしょう?
コリン・ファレルファンの皆さんゴメンなさい
もし、同じ感想の方がいたら  味方して下さい


 次は何を

この記事に対するコメント

来月はチーズケーキですか・・・・・習いにいきたいなあ・・・・
真剣に手帳めくっています。
【2006/09/28 22:21】 URL | アリエル #-[ 編集]

チーズケーキ☆
こんばんは☆
チーズケーキのお名前、結局どのようになりました?(^^)
【2006/10/02 19:04】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/301-d826b797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




