菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





商売商売!
 秋物です  
とっくり饅頭  1個¥100-
 漉し餡を包んだ酒饅頭です  季節ごとに焼印等仕上がりが変わります  ちなみに今はです
 20060906175804.jpg





 栗きんとん 1個¥160- 栗に砂糖・オリゴ糖だけを加えた 栗きんとんです 9月~年内販売予定
20060910141256.jpg



この記事に対するコメント

これって買いにお出でってこと・・・
まず試食しなくっちゃ・・・
待ってま~す!!
【2006/09/08 09:20】 URL | 白雪姫 #-[ 編集]

あれ?
こんばんは☆
なにやら同じ記事がぞろぞろと。。。(笑)。
うさぎラブリーですね♪
【2006/09/09 22:54】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

あれぇ~!!!
この記事の途中から調子が悪いのか?変な所を触ったのか・・・
今見たらv-12! 
「なんじゃこりゃ~!」でした。

白雪姫様 忘れなければ持って行きますv-221
【2006/09/10 14:18】 URL | す~さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/285-a2005f1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




