菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





久々のダブルヘッダー
 練り切り8/26


 今日は今までで最高の21人の申し込みがあって、
時間の融通が付く7人に一時間早くの開始でお願いしました

 20060904140857.jpg

初参加で我が平賀東地区S谷さん親子 獅子においでよ 待っとるよ~
下のには難しかったかなぁ また挑戦してみて、次はもっと上手に出来るよ


 そして後の三人は、さいたさいたのエス田君と我が平賀獅子神楽保存会S尾ちゃん親子
20060904141700.jpg

 この二人は酔っ払いで1年生のには、まだ早いかなぁ

 楽しんでもらえたらですけど

 第二部

 保育士さんグループと初参加の男性を交えた4人グループです

 20060904142332.jpg

 これでも過去最高の14人の生徒さん

 特に今回の作品は、一個一個に時間がかかるので見本を作るだけでも大変
初参加のH田さん、あまり見てあげられなくてゴメンなさい


 何だかんだと思いながらも、本日は終了

 さぁ 行こうか!! と思うたら
一部に参加の酔っ払い二人組は、もう街へ

この記事に対するコメント
ひどい!
時間に融通がききそうなんて決め付けて!・・・ってその日に言われて融通がついてしまうエス田でした・・・
【2006/09/10 19:01】 URL | エス田 #JUGsyThY[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/272-a6a0e3a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




