菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


会の後で
 日本沈没

 きのう観てきましたぁ~

 [ゲド戦記] だったのが時間が合わずに
でも内容はまずまずで、迫力あるシーンや泣かせるシーンも

 そんな事より
スナック菓子の袋らしいのをガシャガシャ 携帯をパカパカ
挙句の果てには~  もしもし・・・・ それがあなた 二回

 そんなに携帯が気になるなら映画館へ来るなぁ~

 私は2件の急ぎのあったけど上映終わってから確認しました
偉そうに言う事じゃ無くてあったりまえやけどね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

日本沈没、いいみたいですねー。
映画館で携帯なんて!しかも、出ちゃうなんて!信じられませんー。
お菓子のカサカサ・・・って音も気になりますし、マナーは大事ですよね。

ゲド戦記、見に行こうと思ってたのに、見た人によると意見が2分されるので、ちょっと考え中です。
【2006/08/05 17:06】 URL | サクラコ #-[ 編集]

ご無沙汰しております。
お久しぶりです、こんばんは☆
ちょ。は今まで映画館のマナーの悪い人にあたったことがないです(^^)v
上映前のマナーの映画(?)がおもしろいからかもしれません(笑)。
【2006/08/06 22:16】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/259-c859b5a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




