菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


やっと行きました
 7月26日 水曜日のレディースディに観て来ました

 公開してすぐに[手打ちうどん はりや]の大将はりちゃんに「す~さん、M:i:Ⅲは面白いよ~今年最高の映画や」と言われて、早く観たいなぁと思ってました

 行ったんですが、久々に何も用事(会や教室)が無い休日で
ついつい夕方から  休憩後、チャリで
 疲れのせいかのせいか始まってすぐに睡魔が~ 
でも寝る事なく最後までしっかりと観ました (あたりまえか)

ここまで書き込んで、しばらく(三日も)間が空きました

 たしかに面白いしよりは、はるかに良かった
でもはりちゃんは言い過ぎかな!?

 前作もそうだったけど、誰が味方で誰が敵か やっぱり なるほどぉ でした

 やはり、映画は自分が観て良し悪しを判断しないとダメですね
なのに浜村淳の映画紹介はダメ喋り過ぎ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今年最高の映画なんですか!?
うわー、見たいなー。でも、実は、MIシリーズ、1個も見たことがないんですよね。。。
今はゲド戦記を見に行くか、行かざるべきか、悩み中です。すーさんは、見に行きますか?
【2006/07/29 07:08】 URL | サクラコ #-[ 編集]


実は私I love Tom なのです。ほんとに大好きで、彼のでる映画はぜ~えんぶ見ています。
でも、Ⅲは今忙しくてまだ見てないのです。でも・・・明日の午後見に・・・いえ、会いに行きます。また、しばらく目がハート^^になっていると思います。
【2006/07/30 08:18】 URL | アリエル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/254-053d8b35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




