菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


書き込みが・・・
 明日の記憶

  一昨日 何でもない日でしたが、観て来ました

 もう皆さん観ましたか? 
私も数年後にはアノ年に 自分の身に起こったら

 この作品はやっぱり夫婦で観ましょう


  いっぱい書き込みたい事があったのに もう七月にぃ~  頑張ります
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

どんな映画なんですか??
こんな書き方されたらめちゃめちゃ気になりますよぉ~(><)
【2006/07/01 18:22】 URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

この映画、観るべきですか?
いつもご訪問ありがとうございます。
映画館に最近行ってないので、チェックしてみようかなぁ。
【2006/07/03 13:45】 URL | ケン #-[ 編集]


この映画、とっても良いみたいですね。
内容はネット等で見たのですが、ものすごく重たくて、押しつぶされそうで、聞いただけで涙が出そうですが、誰に起きてもおかしくないことですもんね。
現実をきちんと見ていかないといけませんね。
私たちも2人で見たいなーと思います。
【2006/07/05 07:10】 URL | サクラコ #-[ 編集]

みなさんありがとう
やっぱり気になりますか(笑)

重い内容ですが、現実味があって[私の頭の中のケシゴム]も同じテーマでした!
【2006/07/07 17:21】 URL | す~さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/237-5dceb5ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




