菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今夜は
  かしわ餅5/18


 キャンセルや別日移動で3人の教室になりましたぁ

 初参加のK西さんには丁度良かったかも
後のお二人は一年以上参加しているベテランさんで、K西さんにより多くの指導が出来ました
 今まで一度お菓子作りの経験が無くて と言ってましたが、材料も買って帰って
もし解らなければしてくださいよ~  ガンバレ~

 今日の生徒さんは皆さん御自宅でも作るそうですごいすごい

    20060519112743.jpg

  初参加のK西さんと仏壇店勤務のO川さんです~



   この後は・・・ 
 
  勝賀ブロック新旧会長校長会

 参加資格最後の年で出席したかったんですが、教室をする様になっていて
勝賀中のK保会長に会が終わったら合流しようして[たんぽぽ]で一人やってたら

H井校長に下笠居中のI尾マッチョ会長,下笠居小のY下会長?(確認して無かったですぅ)と前会長のK柳電気さん(西高西風会会長)そして弦打小のS谷会長がやって来てくれました
 お迎えに来られた校長先生の奥様は美人でしたぁ~
お菓子作りに興味があるそうで そして陶芸にも  ぜひご一緒に


 皆さんPTA活動頑張りましょう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/206-096ecc1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




