菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


その前に
  海猿

 昨夜観て来ましたぁ~

 ハラハラドキドキの連続で退屈しません
冒頭のシーンが後々絡んでくるお決まりもあって  なるほど
あり(男女愛・人間愛)命をかけた信頼あり  ウルウルきました

 ただチョットケチをつけると
一分一秒を争そう事態に会話が長~い かな

 全作を観て無かったので、観といたら良かったと思いながら帰宅すると
でやってたぁ~ ショック
 ルールを破って最後の方だけ観たんですが、海猿って映画TV映画
話しが繋がってるんでしょうか

 すべてを観た人がいたら教えて下さい

    それから
  V for ヴェンデッタ(血の報復)

 チョット前の1日ファーストディに観て来ました

 たまたま上映時間が合ったので選んだんですが・・・
チョット暗くて難しいなぁ と思いながら観てたら
正義?あり愛情あり政治的問題もあり 面白い

 あくまでも私の個人的感想ですが
Vはヒーローです
民衆を動かして[悪の独裁政権]を壊してヒロインの心を射止めた

 今の日本も・・・


 ガメラも行きたいんですが
ええ歳して チョット恥ずかしい
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/07 13:03】 | #[ 編集]


そうですよ♪
最初に映画の海猿で訓練生→本物になるまでを描いてて、かんなちゃんと出会ったのも映画です。
んで本物になってからがドラマですが私は見忘れてしまってよく分かりません(>_<)
【2006/05/08 09:33】 URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]


もう海猿見たんですか!?
前作の映画はDVDで見て、ドラマも全部みてた私たちとしては、早く見に行きたい作品ですっ。
話は全部繋がってますよ~。
【2006/05/12 00:07】 URL | ルミ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/199-af895bf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




