菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は三人
 いちご大福4/17


 今月は何故か偏りが・・・

20060418175722.jpg

 久しぶりに参加した「炭焼工房 禅」の店長Y口くん
娘さんがソコで働いているT井さん(初めて知った~あの子が結びつかなかったぁ~)と数回目の参加T川さんの三人でした (Y口くんもビックリ)


 それはさておいて、出来上がりは皆さん苦戦しながらも・・・
特にY口くん
人数が少なくて色々と会話が出来て新発見が次々と

 
20060418181117.jpg
 本日の~  炭焼工房 禅 Y口店長でしたぁ~
 0120-928-029 イーノ5月号26ページにクーポン有り


 近いうちに又行くよ~


この記事に対するコメント

問題児の山口で御座います。。
この度はみっともないところをお見せいたしまして申し訳御座いませんでした。。。
次回のかしわ餅でリベンジを考えておりますので来月また懲りずに宜しくお願いします。
鈴木さーーん・・・禅のY口の時点でばればれやから山口で晒してもらったほうが気が楽です。(笑
それではまた来月宜しくお願いします!
【2006/04/18 20:39】 URL | #-[ 編集]

世の中って。。。
こんばんは☆
世の中って狭いですよね~☆
ちょ。もびっくりしたことよくあります(笑)。
【2006/04/19 23:21】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/190-8d835f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




