菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


栗林公園
 夜桜ライトアップ4/5


 特別名勝 栗林公園夜桜を見に行って来ました

   20060407190905.jpg

   もっと華やかな景観だったのに我ながらセンスの無い

 この日は朝からで  しかし、天気予報では昼から回復
本当に正午に止んだぁ~ と思ってチャリで走りだしたら降ってきたぁ~ 
でも引き返すわけにもいかず・・・  長~い寄り道を(どこで?は無し)

 結果として夜桜
そんな天候の寒い中でも、花見客はいました
私も地ビール片手に散策を  う~ん満足


  そうそう この日は香川大学の入学式でした

私は出席してないんですが、我が女房は行きました
でも、自分が行けないからといって奥さんを行かせなかった 徳島のHりまや
それでは余計娘に嫌われるぞ~     でした


  来週の勝賀中学の入学式には出席せねば!(出来たらしたく無い)
何を喋るかまだ決まってないよ~   ふぅ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

きれいv-238
池の水面に桜が映りこんでいるみたい!
桜が舞っているところも写っていますね~~v-252
今年初のお花見ができました。
【2006/04/08 00:33】 URL | Tォ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/185-62a7db9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




