菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


忙しい~!
  さくら餅3/22

 今日は休日のはずが 嬉しい悲鳴
毎週少しは何かしら仕事があるんですが、ず~っと仕事で
そのまんま教室に突入でした
たまったもみれず、映画も・・・  残念

 今日は8名の参加でした。中でも、さすが最古参のT尾さん
以前のサクラ餅は・・・と 作業工程を変えた事を分かってました


  今から 離任する先生に御礼の言葉を述べに行ってきます!
 続きは来週かな


大変お待たせしました~(ウミちゃんT尾さんT(C)名さん)
誰々の参加だったかも忘れていました
20060329165546.jpg

 療養中のご主人が私の陶芸仲間(私はず~っと休んでますが)の
T村さんとお友達のM上さんY口さん
後は遠く観音寺から毎月参加のT井さんと近くからのK田さんでした


 生徒の皆さん そして、コメントを頂いてる皆さん
その他の方々   おまたせしましたぁ~


 20060329170258.jpg
    本日のこんなん出来ましたぁ~
  笑顔の可愛いT尾さんですぅ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お仕事があるってことは、良いことですよね~♪
私は「休みがあるから仕事が出来る。休みのために仕事する」タイプなので、休日出勤になってしまう日は、荒れまくりです(笑)

サクラ餅って美味しいですよねー。葉っぱがちょっと塩っぽくて、サクラのアイスも大好き。良い時期になってきましたねー。
【2006/03/25 08:37】 URL | サクラコ #-[ 編集]


桜もち~(*^-^*)
食べたぁい♪
【2006/03/27 16:42】 URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]

桜餅。
こんばんは☆
桜餅ってはっぱも食べるんですよね・・・
はっぱ苦手なんですよぉ(’’;)
お子様味覚なちょ。です。。。
【2006/03/27 23:35】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/180-b1b19ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




