菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


観てきました
  ナルニア国物語ライオンと魔女

昨夜レイトショー(高校生以下用に23時までに終了)で観て来ました
 疲れてたのをチョット無理して観に行ったんでするかなぁ!?
と心配したんですが、大丈夫でした
 アニメチックな? おとぎ話し? でも単純な内容で楽しめました
一箇所だけアスラン(ライオン)が○○○のは騙されたぁ~みたいな 
おっとっと まだ始まったばかりなのに書き込みそうになりました
 見事なCG・映像です
何か 所々で昔の「スターウォーズ」(今でいうエピソード4)みたいな感じでした。
本当はスターウォーズも全9部作のはずなのに、エピソード7・8・9が作られなくなりました  残念!!

ナルニア国物語は全作出来るんでしょうか  続編が楽しみです

 観てから読むか 読んでから観るか  分かるかなぁ?
  博士の愛した数式3/1

 さかのぼって先週のファーストディに観てきました
恋愛映画かな?と思っていたら 全然男女愛は無くて人間愛の
ほのぼのとした内容で、しかも素数だ と久々の忘れていた言葉?を聞きました。
 やっぱり寺尾聡は演技が上手い

   今日は「県庁の星」を観て来ます
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
こんにちは
こんにちは、http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/に記事が取り上げられていたので、見にきました。オイラもブログに挑戦したいんだけど、ムズカシそうで、いろんなブログを見て研究中です!
【2006/03/08 15:45】 URL | ふうすけ #-[ 編集]

映画。
こんばんは☆
こないだ、旦那さんの休みの日に
「映画見にいこう♪」と誘ったのに、「映画な気分じゃない」と却下された
かわいそうなちょ。です(;;)
。。。一人で行っちゃおっかな~?
【2006/03/08 23:30】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

おぉ~
さすがに映像がスゴイですか!
見てみたいな~とは思っていたのですが。でも原作は読んだ事がないです(^^;)
色々映画を見に行ってますね。私はなかなか行かないので、ビデオで見ちゃうかも・・・
そうそう、長男さんの合格、おめでとうございます♪
【2006/03/09 11:09】 URL | こりら #-[ 編集]


うわー。ナルニア国と数式、観てこられたんですね!両方とも観たい映画なので、すっごく羨ましいです。

数式は本まで読んだのに、結局観に行く時間が無い…。

ナルニア国はディズニー制作というので、絶対面白いハズと、思っているのです(でも、ディズニー制作の南極物語は、絶対観ません。可哀想過ぎます)。
いつも、すーさんはたくさんの映画を観ていらっしゃって、本当に羨ましいです。
【2006/03/13 17:35】 URL | サクラコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/171-570576cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




