菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


PTA
 第3回高松西高PTA役員会2/3

今年度3回目の役員会が午後にありました!
来年度は、創立30周年記念行事が県民ホールで行われます
来年度のPTA会長はT田さん(ホテルK六)です。
そして、西風会(OB会)会長はK柳さん(現在,下笠居小PTA会長)です。
お二人共ご苦労様です。 私も協力しますよ

 そして、来年度は もう一つ大きな行事が
中四国高P連、全国高P連でのPTA活動報告が当たってるんです~
私は一年違いで助かったぁと思っていたら・・・
何とT田次期会長が「鈴木さん、一つお願いできますか」と中四国高P連での発表を、
私に振ってきたぁ~  参ったなぁ  どうしよう・・・


 第4回市P連評議員会2/4

 翌日は市P連の会に、我が中学のK保副会長と出席しました
「子供のための性教育に向けて」というテーマで講演いただきました。
避けて通れない問題ですが、ついつい目を背けてしまいがちですよね!?
自分も子供時代は自然?に覚えてきた、とか あいまいに何とかなるやろう、みたいな
 でも、大人が正しい知識を持って子供にきちんと教える!
こういう事をするとこういう病気になる! 避妊はこうするんだ! その他・・・
性行動を勧めるんじゃ無くて、自分の体、相手の体、命の大切さを教えてあげる。
なるほど! 前々から分かってはいるんですが、キッカケ?タイミング?が


 その後、懇親会
会場入り口辺りで他事をしていて私の席を探したら・・・何とM田市長の隣しか空いて無い
そのお隣にはK玉市P連会長・講師のO山先生 緊張するなぁ~まいったなぁ~
と思っていたら、すごく気さくな私と同じの好きな方で
楽しく会話出来ました
 私と同行したK保副会長(次期会長)も、
来年度に一緒に活動する仲間と出会えたみたいで一安心 がんばれ~

 その後、二次会三次会と久々のO平さん(一宮中)熊ちゃん(一宮小)
黒ちゃん
(前田小)コバちゃん(紫雲中)等々と飲みました
 でも、四次会の店で  ばったりこんちゃん(川島小)達と出くわすとは
狭い街とは言えど・・・  
 皆さ~ん又飲みましょう  でも、こばちゃん休肝日を作ろう
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
PTAと酒。
こんにちは☆
PTAお疲れ様・・・と思いきや。
3次会までですか☆
お元気ですねぇ♪
最近はそこまではじけることがないちょ。です
(^^;)
【2006/02/06 10:56】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]


PTAで3次会まで行くんですね!!
めちゃめちゃ驚きです!!
【2006/02/07 03:24】 URL | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/154-527fca9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




