菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今日から如月!
 観てきました~

 2/1ファーストディ!(¥1000-)
待望の水曜(私の休日)のファーストディだったのに・・・
観たい作品の上映時間が上手くいかずに、その上咳が出そうで我慢するのに、手に額に違う意味で汗をかいて

 まず感想としては、ジョディフォスターは凄い
以前の「パニックルーム」?だったかな。を思いだした!
絶対絶命の状況の中での強いお母さん
 脚本的には??えっホント?みたいなところもあったけど
ハラハラの内容でした

 今日は、私も我慢しきれずに咳が数回出ましたが(出来るだけ音量の大きい時に)
横に座っていた、私以上のオジサンは~ずっと菓子袋ガサガサ!口元パリポリ!
お互いに気を付けようでした

 う~ん 一本しか観れずにぃ・・・残念
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うちのブログに遊びに来てくださってありがとうございます^^

セキが出るときに映画行くと、大変ですよね。
私もカゼひくとセキがすごくなるんで、
映画に行くときは必死です。
しちゃだめ!って思うと余計に止まらなくなっちゃうんですよね^^;
【2006/02/02 00:49】 URL | ルミ #-[ 編集]


「フライトプラン」でしたっけ・・・私も見たいと思っていましたー!
「パニックルーム」はレンタルで見たのですが、かなりハラハラして面白かったので、今回のも期待できるかな~と。。。
やっぱり見に行こうかしら(・∀・)
それにしても、セキ・・・大変でしたね(^^;)
【2006/02/03 16:14】 URL | こりら #-[ 編集]

いいなぁ。
「フライトプラン」は、ワタシも見たいんですけど…。
ウチは、子供が小さいので、当然、映画館には行けません。
いつも、DVD待ちです。
ジョディ・フォスター、好きですよ~。

【2006/02/03 21:38】 URL | アンティーク・マム #sv2SQwJ6[ 編集]

咳はまだ
咳はいいですよ、出mお菓子は非常識。
いいなーあれ面白そう。ジョディフォスター久しぶりだし。見ごたえがありそうですよね。なぞの映画だ。
【2006/02/06 14:02】 URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

これこれ!
CMみて興味ある!
パニックルームもまぁまぁおもしろかったもんねー。
しかし、す~さん映画好きー。
ワタシも結構好きなんだけど結婚してから
なぜか一回も」いけず仕舞い(T_T)
これだけはみなくちゃっ!
ってのが今のところない(汗)ので
見逃せない映画が封切られたらダーリン連れていってくるわ!絶対!!
【2006/02/07 14:53】 URL | クルル #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/152-ef225893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




