菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いよいよバレンタイン
 バレンタイン

 20060130183021.jpg

  バレンタイン用の 「ふんわりくん」と「とらちゃん」です

 どら焼き と とら焼き(虎柄模様のどら焼き)をの形にしています
 チョット可愛いでしょう

 この他にもバレンタイン用に
左側の画像にある様な ミニ生チョコ大福もありますよ~


この記事に対するコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/01/30 19:03】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]


おぉー!すっごくかわいぃですね!
いよいよバレンタインですね。
最近、和風のバレンタインチョコも売り出されてて、悩んじゃいます。
私も手作りであげようかなーと、ほんの少し思いましたが、やっぱり買いに行っちゃいます。
だって、あの試食コーナーがたまらないんですもん(笑)
【2006/01/31 13:33】 URL | サクラコ #-[ 編集]

カワイイ☆
こんにちは☆
和菓子やさんでもバレンタインデー商品があるんですね♪
新鮮でいいかも☆
【2006/01/31 16:37】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]


生チョコだいふくそそられます。
【2006/01/31 22:03】 URL | chai #0NyVCI12[ 編集]


おおっ!
ハート型のトラ焼き…いいですね~。
ワタシは、画像の生チョコ大福、ずっと気になっています。
【2006/02/01 01:17】 URL | アンティーク・マム #sv2SQwJ6[ 編集]


ハート型のトラやき・・・
すっごいおいしそぉお~デスv-22
男の子ってチョコ苦手って人
いますもんね・・・
【2006/02/01 11:46】 URL | ちれ #-[ 編集]

みなさん!
バレンタイン物には食いつきますねぇ~v-411

最近仕事が忙しくなって、風邪気味で・・・
でも、v-306v-492には行ってますけど~

結構面白いネタがあっても書き込みが出来ない~!
【2006/02/01 20:40】 URL | す~さん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/151-228582c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バレンタイン チョコ 手作り 作り方

バレンタインデーの準備はどうですか?今年も素敵なバレンタインデーを過ごしましょう バレンタイン チョコ 手作り 作り方【2006/01/31 02:48】




