菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


今月最後の
 どら焼き1/25

 書き込み遅くなりましたぁ
先週末は忙しくて、数年ぶりに風邪ひきさんになりました

 今日はアラ・しまったグループの皆さん、栄養士・保健士グループ、N野さん夫婦達総勢11名の参加でした
 要領良く「どら焼き教室」をこなせる様になったら、もう終わってしまいます残念!
20060130180739.jpg
 N美さん(左)(右)が向かい合って焼いてます
上手な人、そうでない人、色々ですが 次はもっと上手に出来ますよ~
何事も練習です、経験です!!

20060130181452.jpg

 本日の こんなん出来ましたぁ~
栄養士のアネゴ(Y花ちゃん)と保健士のS与ちゃんでしたぁ

 N野さん また参加して下さいね~ ご主人上手
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
羨ましい・・・
す~さん、お久し振りです!
何気なくいつもお菓子教室の写真を見ていましたが、ふ~っと気付く事が、、、
す~さん、いつも女の子に囲まれての教室なんですね・・・羨ましい・・・
【2006/01/30 21:48】 URL | jiji #hyrIbYYQ[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/150-a257181a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




