菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おもしろい!!
 THE 有頂天ホテル

 18日の水曜(レディースディ)に観て来ましたぁ
今日は何というくらいの人の多さ

私は休みが水曜なんで・・・ やっぱり女性はええなぁ~ と

 予告どおり 期待どおりの作品でした
「三丁目・・・」の様な感動は無かったけど、声を出してのの連続
さすが~ と出来映えに感動するかな!?
この作品も、もう1度観たら何か見落としの発見があるかも
伊藤四郎が特に笑わせてくれました

 最近楽しい事が無いなぁ~ とか 笑って無いなぁ~

という人にはお勧めです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「趣味」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2006/01/20 18:35】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/01/21 01:24】 | #[ 編集]


この映画、ものすごく見たいんですよ!
三谷幸喜さん、サイコーに大好きです。
あのキャラが最高です。
古畑も大好きで、お正月は興奮しまくりでした。
やっぱり面白かったんですか~。いいなぁ。

最近、邦画もなかなか良いですよね。
あと、私の旦那さまも数学の先生なので「博士の愛した数式」も見てみたいです。
【2006/01/23 11:11】 URL | サクラコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/145-8d801b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

THE有頂天ホテル

有頂天ホテルを見て来ました! 面白かったです~秊 上映時間が結構長いし、場面もめまぐるしく変わるけど、飽きないし、疲れませんでした。 いろんな人がそれぞれ味のある役を演じているところがまたいいですね。 特にオダギリジョーさんとか・・・。 キーワードは のんびり日記【2006/01/20 19:50】




