菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





え~と
 どら焼き1/18

皆さん 風邪(インフルエンザ)には注意しましょう
 今日の生徒さん6名の中で2名がしんどそう
その影響か手際が  その上、私の大失敗
F澤さんのエプロンがガスの調整ベンを動かして~ 焦げ状態20060118231838.jpg

         まだ順調状態の画像です
     このチョット後に・・・

 話し変わりますが(ナイショですよ)  今日のうみちゃん可愛い~  かったです

   20060118232551.jpg


  で  本日の こんなん出来ましたぁ~
  T尾さんです 怪しい!? ですよねぇ~


この記事に対するコメント

最近、風邪の人、多いですよねー。私の会社でも、インフルエンザで強制的に休みになった人が、2、3人もいます!怖い~。
マスクして可愛いなんて、いいなー。私がマスクをすると、マスクが大きいらしく、「顔中、マスクで、どこが顔?」って言われてしまいます。恥ずかしい・・・。す~さんも風邪引かないように気をつけてくださいねー。
【2006/01/19 19:05】 URL | サクラコ #-[ 編集]

インフルエンザ。
こんばんは☆
昨年はインフルエンザにやられて5日間仕事を休んでしまいました(><)
そして今年は保険証がまだ手元にないので予防接種も受けることができずにいます(xx)
す~さんも生徒さんにうつされないよう、気をつけて下さいね☆
【2006/01/19 21:37】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

そうなんですよ
サクラコさん ちょ。さん ありがとうございます!
私が風邪をひいてもこまるし
なにより,我が家には受験生が 
明日明後日はセンター試験v-237
私はインフルエンザは予防注射もした事無いし、なった事が無い様な・・・
でも、こんな事言ってるとv-391
【2006/01/20 17:56】 URL | す~さん #-[ 編集]


☆ますくまんです。

すーさんお母様より頂いた
 気 気 マスクオーラパワー! のおかげで
進撃する地底王国との激しい戦いの末
地底へと追い返すことができましたv-33

我が愛するT尾王子を人質にして…

(オーラパワーとは…
 人の体に秘められた未知なる力。
 心身共に鍛え抜くことで 自由に扱うことができ
 精神面次第では 無限のパワー! を発揮する。)
【2006/01/20 18:17】 URL | ますくまん #-[ 編集]


キャーーーーーー
前髪ぱっつんうみです
若くなりましたか??

自称22歳で頑張ります(笑)
いや、23歳・・
いや、24歳・・?
う~~ん

【2006/01/21 21:54】 URL | うみ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/143-820a79bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




