菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


連日の
 KING KONG

 一昨日に「KING KONG]を観て来ました
 3時間余りの長編で、「KING KONG」と「ジュラシックパーク」の2本を一緒に観た様な・・・
途中のKONGティラノザウルスの戦いは,昔の東宝の「キングコング対ゴジラ」を少し思い出したりして(若い人には分からない)
 そして,20年程前でしょうか ジェシカ・ラング主演の「KING KONG」と
ついつい比較してしまうんですが,以前の作品は美女と野獣の愛情の様なものを
感じた記憶があるんですが,今回のは格闘シーン(恐竜の出番)が長過ぎじゃないかなと  チョット思いました(偉そうに)
 でも,やっぱりCG技術は凄い~
KONGの表情 昔では出来なかったものです。
 一部の、欲深い・浅ましい人間の為にたくさんの被害が
一方で,愛と勇気の行動をとる人々  やっぱり良い映画だ


 Mr.&Mrs.スミス

 昨日観て来ました
序盤は予想していた内容とは全く違い
史上最高?の夫婦喧嘩の映画かな
と思っていたら  途中からが芽生えて
史上最強の夫婦になって敵をやっつける
 
 夫婦と言えども秘密もあり、なんだかんだと色々あって
を深めていく(自分でも恥ずかしくなるけど)んです

 仕事も忙しいのによう行くなぁ~


 いよいよ明日はX'masイブ それなりに楽しみましょう
  
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
って言うか・・・
>仕事も忙しいのによう行くなぁ~
ホンマによ~行くな・・・(^^ゞ
って言うか、、うらやまし~~です!
【2005/12/23 18:16】 URL | jiji #hyrIbYYQ[ 編集]

おっ行きましたね。
最近ないと思っていましたが、
いかれたのですな。
なるほどどちらも興味深いですがア。
【2005/12/23 19:20】 URL | chai #0NyVCI12[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/23 23:32】 | #[ 編集]


うわー。豪華2本立てですね!
たくさん見に行かれていて、うらやましいです。
ブラピはカッコ良かったですか~?
キングコングは、「面白いのかな」と危惧していましたが、なかなかのようですね。今度、見てみたいと思います。

今日はクリスマスイブですね!
和菓子の先生は、やはり美味しいお菓子&ケーキを食べるんですか?
良いクリスマスを!
【2005/12/24 13:35】 URL | サクラコ #-[ 編集]

映画。
こんばんは☆
映画いっぱい見てらっしゃいますね♪
次にどの映画を見に行くかを決める時の参考にさせていただきますね☆
【2005/12/26 02:15】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

追記。
バトンを回させていただきました☆
お題は連想バトンです。
またお時間があるときにでもやってみてくださいな♪
【2005/12/27 00:47】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/133-2e561dfd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

連想バトン。

最近宅配便やさんは目覚まし業務でも始めたのでしょうか?今日も宅配便が届いたので目が覚めたちょ。です、おはよう?それともこんにちは?(あいさつで?マークなのもいかがなもの いのしし。くま。ぶた。【2005/12/27 00:06】




