菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





いよいよ今年最後の
 きんとん12/20

今年1年を振り返って,何回お菓子教室をしただろうか
私舗工場での開催だけでも,100回あまり
それに,小中学校・宇多津保健センター・綾歌保健センター・高松市民文化センター、
また個人宅へも 全部で130~140回かなぁ
 今思うと,凄い回数や 時には,ダブルヘッダー・トリプルヘッダーも

 又,来年も頑張るぞ~  皆さんよろしく~
の様な

 今年最後の,本日の教室は栄養士・保健士トリオがキャンセルになり
5名の参加でしたぁ~
     20051221110628.jpg
  此花きんとんを作っているMゆみちゃんと向こうは松に雪きんとんを作っている
妊婦のMきちゃんです
 後,お向かいさんのS田さんに遠くは観音寺からのT井さん  T井さん、材料を買って帰っての自宅でのチャレンジ頑張って下さい
  20051221111612.jpg
   本日(今年最後)の こんなん出来ましたぁ~
 締めくくりの登場は  型のMゆみちゃんです~
 最後になったけど,これまた型のKっかちゃん街まで乗っけてってもらってありがとう

  をやりながらX'masの注文をもらっちゃいました~

 まだまだ,等の書き込みはしますが
生徒のみなさん 今年は「お菓子教室」に参加いただきありがとうございました
    良いお年を


この記事に対するコメント
わぉ。
すっごい回数作ってらっしゃいますね☆
その回数分、皆さんに幸せをわけることできたんですね♪
お疲れ様でした☆
そして来年も頑張ってくださいね♪
【2005/12/21 14:08】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

お邪魔します
何回も訪れていただいたようでありがとうございます。
コメントをお返しするのが遅くなってしまって申し訳ないです。

先日、友達にいちご大福生まれてから一回も食べたこと無いって言ったら
人生損してるよ
っていわれました。
【2005/12/21 16:05】 URL | しろ #-[ 編集]


去年はキントン栗とリンゴで作りました。
なんだか、酸味が合ってよかったので今年もがんばって見ます。
【2005/12/22 22:47】 URL | chai #0NyVCI12[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/132-7a1fe14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




