菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ザスーラ
 ザスーラ

 昔?あった「ジュマンジ」が面白かったんで
チョット期待して,でも期待すると裏切りが…

 SFなんだけど,兄弟愛をテーマにして
今現在の子供達はどう感じるのかなぁ と思いつつ
むか~し昔、子供だった私(弟が一人)はウンウンと何度もうなずきながら観てましたでも,あんな可愛い怖い姉はいませんけど

 ここ数本私的にはハズレが無いなぁ
以前はレイトショーに行くとしてしまって  もったいない~だったんですが   
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
はじめまして☆
ご訪問ありがとうございました♪
ザスーラ、初めて聞く名前です(^^;)
兄弟愛ですか・・・ちょ。は一人っ子なのですっごくあこがれます☆
今度見てみたいな♪
これからもどうぞよろしくです☆
【2005/12/18 00:28】 URL | ちょ。 #LGwAri4s[ 編集]

今のは。
あたりばかりですね。
子供でも楽しいのでしょうか。
わたしはジュマンジュすきでした~
【2005/12/18 10:17】 URL | chai #0NyVCI12[ 編集]


私もハリーポッター見てきましたよー。
いろいろ、「あれはどーなったの?」みたいな所が多かったような…。
私は全作のアズカバンの囚人の方が好きでした。
「ザスーラ」は、ゲーム好きな旦那さまが気になる映画のようですが、私はどうも触手が動きません…。
ハズレがないなんて羨ましいです。
次は「チキン・リトル」も見に行きたいなー。
【2005/12/21 17:35】 URL | サクラコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/130-51f9f00b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




