菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





陶芸の・・・
 陶芸教室の忘年会12/4

いやぁ~凄い総勢40数名?だったか
人数も凄いが、先生の人柄か集まった人達の…
12時過ぎに、先生の一言でで始まり飲むは飲むは
又、料理がい~っぱい 先生の奥さんが作られたんですが
おいすぃ~
20051205231559.jpg
  ほろ酔いで、アッチへコッチへの先生を(やっぱ画像が悪い)
 私は夜に「平賀獅子神楽保存会」の忘年会があるので
控えめに と思っていたのに…  やっぱり~  
これは まずい状態で夜の部へ突入
 夜の部は  チョットでの紹介は


 話し変わって、こんなんが出来てます~
チョット嬉しい出来映えの…大・中ジョッキです
 
20051205233025.jpg
   中ジョッキは私の生徒さんの所へ嫁ぎました


この記事に対するコメント

す~さん多趣味ですね。
奥さんのお料理って何人分作られたのでしょうね。でもおいしいって行ってもらえたら作った甲斐がありますが。
【2005/12/06 16:43】 URL | chai #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/119-57f09456
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




