菓匠芝山の和菓子教室日記






プロフィール

すーさん

  • Author:すーさん
  • 7月の教室は
     葛まんじゅう か
     こなし(びわ・朝顔)です!

     
    7月の定休日は
       
       7日
      14日
      21日
      28日です!
      

       
       基本的に私が行ってる
    「和菓子教室日記」です、
    その他にも、お菓子(商品の)事などを時間があれば紹介していきます。  
    でも、まだまだPC(ブログ)の扱いが未熟で…   ’61生まれ うお座 O型 です!
    趣味: 
    酒・映画・スポーツ

      



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


保育士さん
 栗づくし11/19
 今日は学校の行事等で来て無かった弟子
久しぶりに来たのでフル稼働で一緒に昼過ぎまで仕事をして
食後は二週間ぶりに陶芸へ 今は大皿に挑戦中
これが又難しい これまでに作った作品が手元に
入ったら発表しま~す
 そこから急いで今度は明日行われる
勝賀中学のバザー会場へ  でも、遅れて行ったので
準備はすでに終わっていて…  明日頑張ります

 またまた急いで帰って、本日のお菓子教室
保育士さん達と娘のSちゃん(我が弟子の元同級生)計10名でした
 チョットと思う人もいましたが、さすが~子供相手に
粘土遊び?とかもしてるんでしょうか上手です
20051120180331.jpg

20051120180400.jpg
 本日の こんなん出来ましたぁ~
       恥ずかしがってるA頭先生で~す
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
☆お誘いです☆
突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の趣味カテゴリに登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆
【2005/11/20 18:36】 URL | ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】 #-[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/11/23 20:47】 | #[ 編集]


陶芸もやってらっしゃるんですか!
すごいですねー。
できあがった写真、アップしてくださいね。楽しみにしてます!
いつも、美味しそうなブログで、羨ましいですー。


先日は私の悩み事にコメントして頂いて、本当に感謝します!!!
ありがとうございました。
優しいお言葉に、涙が出ました。
自分の出来る範囲で、あまり思い詰めないで頑張っていこうと思います。
自分にとって何が大事なのかよーく考えて、今後の人生、生きていきたいと思います。
【2005/11/26 21:40】 URL | サクラコ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibayama.blog11.fc2.com/tb.php/113-b104d481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




